fc2ブログ

記事一覧

『パープルハートヘアー2』を買った話。(ミュー・レプカ合わせ)

※クリックで拡大・縮小出来ます(小言付き)。スマホの方が拡縮自在で見やすいです。



結局当たらないから買っちゃいました

スクラッチ1万円分引いて当たらないなら、きっと今後も望み薄。
なので当たった人から買わせて頂きましたthx~・・・・・・うっ・・・うぅ・・




で、さっそく購入したパープルハートへアー2を♀1号機に付けてパシャパシャしてきました。
ほとんど雑ポージング集です。外で撮るのがしんどいという事で、最近はほとんど室内撮りだーよー

結果としては↓な感じに


髪全体撮るか体全体撮るかで迷った結果がこれです<br>
※クリックで縮小します。(小言付き)



合ってるだろうなという理由で「ミュー・レプカ」を着用。ついでに「ヘッドアクセサリー」も装着ゥー!

ちなみに↑の写真だと全身白タイツ付けてるように見えますが、これは光源効果でそう見えているだけで、
元々は肌色。ミュー・レプカは素肌丸出しの痴女スーツなんすよ。


あとパープルハートヘアーには前髪にシイタケみたいなアクセが二つ付いていて、パープルハートヘアーにはそれが付いてないのですが、多分ノエルヘッドギアで代用できる気がします


一例↓



パープルハートヘアー
パープルハートヘアー


ノエルヘッドギア
ノエルヘッドギア












怖いっす顔怖いっす


前髪の流れが超カッコイイので、そこらへんも人気(価格高騰)の理由の一つな気がします

ただ前髪はカッコイイのですが、後頭部のツインテの清楚感が強いので、そこだけ♀1号機の場合だと違和感が何というか云々
本来なら神秘性の高そーな大人しめの可愛い子が付けた方が合ってたんだろうなぁとちょっと思ってます。


















後頭部はこんな感じ↓

背面図
肩ツキヌケチャッタ・・・



針金でも内蔵されてるのか、立ち止まった状態の髪はこの形で固定されています。

動き回ったりすると髪もそこそこ跳ねるけど、無茶苦茶な挙動は起こさず、形もあんまり乱れません。








ミュー・レプカ3
名前忘れたけどなんか激しめの動きをしてます

激しめの動きでもツインテの形がそんなに乱れないというのはとてもありがたーいです。
撮影する人には嬉しいかもしれません










何のポーズか忘れてしまいました
画面はみ出ちゃった・・・
※クリックで縮小します

ツインテの件から、多分可愛い系のキャラじゃないと合わんかなと思ってましたが、♀1号機でもそれなりに合ってたので良かった良かったです。大金が無駄にならずに済みました
















ミュー・レプカ8
白すぎィ!!

とりあえず今回のACスクラッチで欲しかった物は多分あらかた手に入れたので、
しばらくは散財することなく通常プレイに勤しめそうです。今度こそサイキ強化出来ればいいすなぁ~

でも季節の変わり目に絶対風邪引くマンの私は、今日も風邪を引いています。頭痛が・・・痛いョ・・・
なのでしばらくPSO2もお休みです。ふえー

私の肉体は急な気温変化に耐えられないので困りもーのです。もう秋に入ったんでしょうかね
私が風邪引いたということは多分そうなんでしょうね。ああぁんもうヤダあああ~











関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるちー

Author:ふるちー
(´・ω・`)ふるちーです。PSO2に嵌まっています。職業柄ファッションに関してはそこそこ気を遣っています

Powered by RSSリスティング

PSO2ブログ巡回屋

PSO2広告