記事一覧

スポンサーサイト


○○竜姫って称号が似合いそうな『P・サーヴァント 玄』を買いました。(フォトンポニーテール合わせ)



先日新たなスクラッチとして『ウィナーズデザイン3 sideB』が発売されました。わーい


ただ前々から言ってたとおり、ふるちー的には「今回は我慢して貯金かなぁ」と思ってましたが、
1つどうしても欲しい服が見つかったので、それだけ先に買ってきました。

それが題名にも書いてる『P・サーヴァント 玄』っていうヤツですよ。












※クリックで拡大。スマホの方が隅々まで見れるのでオススメ。













P・サーヴァント玄 オフスティア装備
モデルは♀1号機










だいぶ前にスクラッチ品として発売された『P・サーヴァント』の新カラバリ、のようです。
コレに関しては一目惚れで、カタログ見た瞬間に絶対買うと決めていました。

恐らく安値で売られるだろうな…と少しゲスな勘ぐりしてしまいましたが、予想通り安価となり、
手軽にゲット出来て良かったです。
ちなみに他にも「」「」カラーがあるのですが、ふるちーは全部買いました










P・サーヴァント玄









色的に、手持ちのオフスティアスピアーと合わせるのにちょうど良かったです。
この服とセットでフォトンポニーテールも買いましたが、これも良い感じに合ってくれて助かりました。
ポニテも何故か安価で売ってましたが、そんなに良く出るのかな













フォトンポニーテール1





フォトンポニーテール2






このポニテですが、髪というより『排出口?からポニテ型のフォトンを出してる』仕組みのようです。
よ~く見ると首の辺りに機械的な排出口が見えるので確認してみてちょ

だからふるちーもポニテと言うより、『オフスティアから体内に入り込んだフォトンの余剰部分を、後部の排出口から出してる』イメージで付けてるんですよ。あ!?厨二で悪いかカッコいいだろうがオラァん!!('ω'`)

んま~このポニテといい頭に付けてるプロフェッセドギアBといい、どちらも超カッコいいのに超安かったのでつくづくありがたい。感謝感謝…









竜っぽいけど尻尾は海老
前方は心の目で確認します




髪型なんて名前だっけなぁ・・・






尻尾と冠を見てるとなんとなく龍属性ぽく見えてきたので、こっちで勝手にそれっぽくコーデしてみました。
頭に付いてるアンテナ?は、いちおうのつもりです。

髪型も龍属性()っぽい物にしてみたのですが、名前忘れました。なんかのコラボ品だった気がするんですが。
実はこれも使い道が無くて少し困ってたんですが、このコスでようやく有効活用出来るようになりました。やったぜ!!








あとは接写図~



P・サーヴァント玄 お腹



実はヒーロースーツっぽくしたいという理由から、全身白タイツで肌隠してます。
この上に「ブレイズペイント」っていうペイントを乗せるのもアリですよ










P・サーヴァント玄 足














……いかがでしたかね。超かっこいい服でしょ?('ω'`)
今回一目惚れで購入しちゃった『P・サーヴァント 玄』ですが、個人的には買って大正解の品でしたよ。
オフス槍を使うハンター時によく着る服になると思うので、これは永久保存とします。絶対売らないぞ!

もしこれ見て「欲しー」ってなった酔狂な方がいたら、是非買うが良いですよ。
でも合うかどうかは責任持たないぞ! 自分の顔やら髪色に合った色を買うこったぜ!!














・・・あ、ついでに別カラーのも撮ってきたので、それも載せ載せしときましょう。










P・サーヴァント紅 全体図














P・サーヴァント紅 胸像














P・サーヴァント紅 下半身















例のあれ











秘密裏に某社とコラボしたと思われる『P・サーヴァント 紅』です。ついにやりましたねSEGAさん
ゲームと無関係な会社コラボは、セブンイレブンに続いて二つ目ですかね()

この色も気に入ってはいるのですが、やっぱり靴下がどうみてもあのカラーにしか見えず、
出来れば正面から見るのは禁じたい所。さすがにこの色は直球すぎるよお><
横から見るだけならカッコいいので、この服着た♀1号機と遭遇したら、横だけ見るスルーしてください

…子供の頃のふるちーならドナルドを連想するんでしょうけど、穢れちゃいましたね…








P・サーヴァント紅 荊セット



・・・元々は『*荊』という武器迷彩に合うだろうなと思って買った服です。
真正面から見さえしなければカッコいいとは思うので、こちらも一応オススメします
いや…ホントに良い色なんですよ…靴下以外は…

















とりあえずP・サーヴァントの紹介?記事はここまでとします。今回もなかなか充実した内容でしたね()

あとは適当に撮ったSSを貼り付けるだけです。お暇がありましたら適当に見てあげて頂ければ幸い幸い…。

んーではオッツオッツでーした('ω'`)



































アストラルライザー装備
アストラルライザー装備。手に持つ武器のフォトン量に応じてポニテの光が増す模様(大嘘)


















寝そべり
寝てるだけ。




















設定6の花はホントに綺麗ですねぇ
特に意味無き1枚。設定6の花はホントにキレイ。…しかしマグ、テメーは邪魔だ('ω'`)























てんがー!
直球すぎたラクガキ(修正済)




















スポンサーサイト

コメント

No title

騎士っぽい服欲しかったのでパク・・もとい参考にさせて頂きました。
プロフェッセドギアBの角度調整で兜っぽくしたかったけど無理でした・・・位置調整の限界をもう少し伸ばしてホシィ

No title

>位置調整の限界をもう少し伸ばしてホシィ

プロフェッセドギアがもっと後退できたら アイオールヘルムみたいな感じの兜にも出来たのに、ここ惜しかったですね('ω'`)
…そのうち一緒にアンケートでお願いしてみましょう('ω'`)

私も一目惚れして買いました(*´艸`)
持ってるのは空だけですが玄もやっぱり良いですねー
頭のはメセタが貯まりしだい買う気満々ですww

No title

空の色カワイイですよね。ありゃあ良い買い物でしたぜ('ω'`)
記事ではイジリ倒してますが()、紅も合わせ方次第でカワイイ系に出来る筈なので、そちらも是非是非('ω'`)

あと頭のプロフェッセドギアBは、4~500000メセタまでいけば買い時かもですょ。それより安価は運次第で…('ω'`)

No title

この髪型の名前はなんなのでしょうか・・・?

No title

「スズナロング」って名前だそうです('ω'`) 

No title

ありがとうございます!
購入できました!
ふるちーさんのコピー完成^w^!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるちー

Author:ふるちー
(´・ω・`)ふるちーです。PSO2に嵌まっています。職業柄ファッションに関してはそこそこ気を遣っています

Powered by RSSリスティング

PSO2ブログ巡回屋

リンク

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ PSO2_200x40_応援バナー01

PSO2広告

