FC2ブログ

記事一覧

PSO2アニメ版の特典「アイカヘアー2」と「旅館「仁羽屋」浴衣」を持ちキャラに付けてやりました。ついでにコーデもしてやりました



アイカヘアー2 バンドコーデ1
↑については最下層で













先日買ったPSO2アニメ版5巻にアイカヘアー2と浴衣が付いてたので、今回はそれを持ちキャラに付けたSSでも載せていきます。
(アイカヘアーについては昔のどっかの記事に書いているので、お暇がありましたら銅像)













アイカヘアー2 全体図 前


♀1号機(サムネの金髪ちゃん)は顔の形が特殊すぎて参考にならないので、今回は♀5号機で参考SSを撮っておきました。




アイカヘアー2 全体図 後ろ






アイカヘアー2 全体図 右






アイカヘアー2 全体図 左






髪型がロングであること以外は、アイカヘアーとほぼ同じ形のようです。


ほんの少しですが、アイカヘアーより前髪が長くなっており、後ろ髪の作りも若干変わっています。ほんの少しね…






アイカヘアー2 横顔




アイカヘアー2 巨乳だと浮く模様


巨乳だと浮く模様。












つーぎは旅館『仁羽屋』浴衣F。アニメの温泉回で着てた服です。

これはレイヤリングウェア扱いなので、一度着たら二度と他のキャラに着せられません
お持ちの方は選択を誤らないようご注意







旅館「仁羽屋」浴衣 全体図 前








旅館「仁羽屋」浴衣 全体図 後ろ







旅館「仁羽屋」浴衣 全体図 右







旅館「仁羽屋」浴衣 全体図 左








旅館「仁羽屋」浴衣 胸像






旅館「仁羽屋」浴衣 帯






旅館「仁羽屋」浴衣 スリッパ








ちなみになんでこの浴衣だけ↑の銀髪巨乳お姉さんじゃなくて金髪貧乳ロリ子に付けてるのかというと、この浴衣が巨乳に合ってないからです。

実際に付けてみると分かりますが、この浴衣は胸の形にピッタリ張り付く仕様になっており、巨乳ちゃんが着ると非常に不自然に映ります。ボディペイントみたい

SS例が無いので分かりにくいですが、まぁマイショップで試してみると分かりますよ…








あと浴衣に関してですが、一つ注目すべき点があります。


「真宮寺さくらの袴」辺りから予感はしてたのですが、最近はさりげなくぽっちアピールを服に入れるようになったようで、↑で着ている浴衣にもそれっぽい物が存在します。









謎の影が付いてます







なんの影・・・?












これ透けてるか浮いてるようにしか見えないんですが、やっぱりそうなんですかね。
もうグラの繋ぎ目とかそういうレベルじゃなくて明らかに影ついてるんですけど…

まったくもって実にイヤらしいですよね。修正されませんよーに














とりあえず紹介記事?はここまでです。

ここから下は番外編として、アイカヘアーが似合わないのにアイカヘアー2を取り付けられた♀1号機のSSを載せていきます。
ちなみに♀1号機はサイト右上に載ってる顔の子です。サムネもこの子。



昔書いたアイカヘアーの記事を見て頂ければすぐわかりますが、私の持ちキャラの♀1号機はややヘンテコな顔パターンを使っているためか、アイカヘアーが絶妙に似合いません

もちろんアイカヘアー2はロングな事以外はアイカヘアーとほぼ変わらないようなので、相変わらず♀1号機には……はぁまじ('ω'`)

※実はアイカヘアーよりほんの少し髪が長くなっていますが、ちょっとマシになった程度です。


でもせっかく付けたのに、似合わないまま放っておくのもムカツク可哀想なので、今回なんとか無理矢理♀1号機に合うようにしてやりました。
公式がこっちに合わせてくれないなら、コッチから合わせてやればいいのです(モジャ毛リスペクト)


てーことで出来上がったのが以下のコーデ。コーデって程の事はしてませんが













アイカヘアー2 バンドコーデ1







アイカヘアー2 バンドコーデ2







アイカヘアー2 バンドコーデ3






アイカヘアーはとにかく前髪が薄っぺらなので、エクステ付けて増毛してます。
ツルッツルでエアリー感がまるで無いヘルメットのような頭頂部も、帽子を付けてゴマカシです。

ちなみにこの帽子は服と色が合ってないので若干気に入ってません。代わりが無いので仕方なく付けています。他に似合う帽子があれば付け替えるかもね…。



こんだけやればまーそれなりに見れるようにはなります。あくまでそれなり

もし同じ顔タイプを使ってる猛者がいたら、諦めずにどうにかして合うように頑張ってみて下さい。頑張ればどうにかなるもんです




てーことで今回の記事はここまーでです('ω'`) 
次があれば、今回の記事に載せた銀髪ねーちゃんの和服姿でも写真に収めて載せ載せしようかなと思っています。
んでは、オッツオッツでーした('ω'`)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるちー

Author:ふるちー
(´・ω・`)ふるちーです。PSO2に嵌まっています。職業柄ファッションに関してはそこそこ気を遣っています

Powered by RSSリスティング

PSO2ブログ巡回屋

PSO2広告