記事一覧

白衣としてもマトリックスのコスとしても使える『ラボコートM[Ou]』を買いました



最近PSO2から人が減っているような気がして、割とガチ目に不安になっている私です。

というか確実に減りまくってんのが分かるんですが、果たしてあと6年保ってくれるのだろうか…あぁ怖い…


それでもふるちーは他にやるゲームとか無いし、この手の着せ替えゲーってPSO2くらいしかないので、
今日も今日とてプレイに勤しむのです。ほーんと唐突に終了とか勘弁してくださいよー?('ω'`)














んで今回は『ラボコートM[Ou]』とかいう医師っぽいアウターを買ってきたので、そいつを持ちキャラの♂2号機に着せてやりました。



※画像はクリックで拡大。スマホで見た方が拡縮自在で見やすいです。







聴診器付け忘れてる上に診察中に煙草吸う医師のクズ
加えてるのは煙草じゃなくて骨付き肉






本来なら聴診器を付けるべきなんでしょうが、マイショップ見たらめっちゃ高かったので買えませんでした
恐らく今後も付ける予定無し。高いからね、しょうがないね('ω'`)












ラボコートM[Ou] 正面









ラボコートM[Ou] 左









ラボコートM[Ou] 右





ラボコート用のBaは今回のスクに入ってたんですが、持ってないので元々持ってた↑のBaと合わせました。
名前忘れましたけど、非常にラフい感じが出て好きです。

















次はラボコートM[Ou]の黒カラー













ラボコートM[Ou] 黒















ラボコートM[Ou]黒 正面








黒くなった事で一気に医師感が無くなり、普通の黒い長コートになっちゃいました。やったぜ!!

これのお陰で、念願だったマトリックスごっこがようやく出来るようになりましたよ('ω'`)嬉しい人はさぞや嬉しい事でしょう。あとロットン・ザ・ウィザード君ごっこにも使えますね









マトリックス
カタカナフォントが激烈にダサい当時の宣伝ポスター




個人的に今回のスク品で1番の収穫はこれと言っても良いくらい。買って良かった黒コート















ラボコートM[Ou] アリアの双剣双銃
















ラボコートM[Ou] アリアの双剣双銃2












ラボコートM[Ou] ちょっとキレてそう











ラボコートM[Ou] クロスファイア













ラボコートM[Ou] マトリックス避け
あの使い道のなかったポーズ20にようやく役目が…。
















とりまー今回はここまでです。いつにもまして短いなー('ω'`)

もしかしたら気分で何か追記されるかもしれませんが、予定は未定。
そんではオッツオッツでーした-('ω'`)






スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、お初です!
一番上のような見下ろしてる視点からの顔の角度が、セクシーイケメンすぎますね!
TMGとも愛称が良くて、映画の主人公のような雰囲気ですね。

No title

褒めて頂いてありがたや~('ω'`)
Reisioさんも是非黒コート買って、救世主ごっこで遊んでみてくだし('ω'`)
ちなみに女用の黒コートなら雪平夏見ごっこも出来ますよ('ω'`)

No title

こんにちは です~
まるで本物のマトリックスみたいにキャラも服もかっこいいです!
ポーズ20で弾丸をかわすシーンが完璧ですw

私もコートを買ってチムメンと遊んでみようかな・・・(;` ∀´)

No title

遊びと言えば、実は一時期「マトリックス鬼ごっこ」を友達数人とやろうと画策してまして

『最初のエージェント(鬼)に捕まった人が新たなエージェントと化していく中で、最期の一人になるまで人間でいられた人が勝ち』みたいなルールだったんですが、「まずエージェント用のバゼットスーツが高すぎて買えない」っていう金のかかる遊びだったため、こないだ断念しました。

機会があればヤキソバさんも、是非コート買ってチムメンの皆さんと挑戦してみてくださ 
最低サングラスとそれっぽい服があれば出来る筈…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるちー

Author:ふるちー
(´・ω・`)ふるちーです。PSO2に嵌まっています。職業柄ファッションに関してはそこそこ気を遣っています

Powered by RSSリスティング

PSO2ブログ巡回屋

リンク

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ PSO2_200x40_応援バナー01

PSO2広告