FC2ブログ

記事一覧

妖精さんっぽいスタイルの『メルレットカリーナ』を使ってSFロビンフッド風コスしてやったゾー!







メルレットカリーナ 弓の名前は知らない
指ぬきグローブ付け忘れたのだ









先日出たワンダーランドパーティーというスクラッチで『メルレットカリーナ紅[Ba]』が当ったので、
それを売り飛ばして『通常カラーBa()』を買い直し、アウターもに塗り直してSFロビンフッド的なコスしてやりました。わぁい回りくどぅーい('ω'`)

つっても帽子被せただけなんでそんな大層なもんでもないんですけど…

とりまこの服に関しては特に言う事が無いので、ほとんど撮ったSS貼り付けただけの記事となります。
大した事も書いてないから見ても得る物は何も無いです。お暇がありましたら暇つぶし感覚で適当に見てやってくだーさい。







画像はクリックで拡大。スマホの方が拡縮自在で見やすいです。








メルレットカリーナ 前 ペイント無し

帽子のサイズと位置を調整してないので若干デカく見える。





メルレットカリーナ 後ろ ペイント無し






メルレットカリーナ 右 ペイント無し






メルレットカリーナ 左 ペイント無し









メルレットカリーナ 黒ペイント

ボディペイントで全身黒タイツにした物




セット品でメルレットウィングっていう背中に付ける翼もあるのですが、アレは高値付きすぎてもはや一般人が買える物ではなくなっています。なので今後も買う予定無しだゾ。


今回のコスの場合だと、翼よりデカいマントを付けたかったすねぇ。
例えばこの画像の右下にあるマント。デザコン落ちてしまった物なんですが、これ付けたかったなー。はーまじはまじ('ω'`)エルナマフラーも付けたかったけどあれ高かったゾ…

あと帽子に羽根を一本付けたかったんですが、あったっけそんなアクセ…







武器装備SS





片目隠れるのが良いです
片目隠れてるのがなんか雰囲気出てます。ちなみに弓使った事ないです













特に意味の無い構え
たまたま手持ちにあって、たまたま都合良く緑色だった弓。そして名前が分からない。















メルレットカリーナ *フィーの双銃剣3
フィーの双銃剣。たまたま緑色でこれまた都合が良かった。











メルレットカリーナ *フィーの双銃剣

マズルフラッシュ無しverもあります>









メルレットカリーナ *フィーの双銃剣2











部位アップSS





胸元の黒い部分はタイツです。
かなり気合いの入った作りになっています。これなら高値付いても仕方ない








メルレットカリーナ 肩アップ









腰には色々小道具が
コンセプトがSF狩人なので、腰回りにミリタリーな小道具を付けています。








メルレットカリーナ 靴
足が黒くなってるのはタイツのせいです。


























如何でしたでしょうか。ホントにただSS貼り付けただけの記事でしたでしょ?
もちろん記事もここで終了ですよ。くぅ疲('ω'`)良い暇つぶしになればいいんすけど

とりあえずこの服も弓ブレイバーとして活動する時に使えそうなので、永久保存とさせて頂きます。
絶対売らないぞー。ていうかそもそもレイヤリングだから売れないよー。なんでこれ着脱自在じゃないんだよSEGA様よー呪いかよー('ω'`)





次の記事があるとしたら、多分ミリアサスクラッチが出た時かもしれまーせん。
持ちキャラに合ってると良いっすね~。というわけでオッツオッツでした~('ω'`)













若干舐め腐った笑顔
おまけSS。よく見ると若干舐め腐った笑顔
















<おまけ>



メルレットカリーナ[Ba]は首元までガッツリ装飾が付いているため、先日紹介したフォージドレスの欠点を↓みたく抑えることが出来ます。

ちなみに↓のコーデ、Ba以外のアクセは割と安価でそんなに難易度高くないっぽいので、良かったら試しにやってみてくだし。

とにかくBaだけが鬼門なので、Ba欲しい方は頑張ってクロトから搾り取るのです。



メルレットカリーナ+フォージドレス2

コーデコンセプトは「お嬢様」ですわぞ



メルレットカリーナ+フォージドレス
パラソルとか持たせたかったかなーと今にして思う













  



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるちー

Author:ふるちー
(´・ω・`)ふるちーです。PSO2に嵌まっています。職業柄ファッションに関してはそこそこ気を遣っています

Powered by RSSリスティング

PSO2ブログ巡回屋

PSO2広告