記事一覧

まだまだやることが無いので持ちキャラを増やしました(キャラクリ記事)





先月から相も変わらず、延々とキャラクリでだらだら遊んでいるふるちーです。

今回はこないだ発売されたばっかのガチャ服の記事を書いてみようと思ってたんですが、
自キャラに合った服が無かったのでキャンセルにンゴゴゴゴー('ω'`)


そういうことなので、また前回に引き続き暇潰しキャラクリ記事を書くことにしました。

キャラクリ記事というか
『前回の記事で紹介した12キャラのうち3キャラを持ちキャラとして使う事にしたぞ』ていうだけの報告記事なんですが。

もちろん暇つぶしの記事なので、見てる人には何の益も得も無いんですが、お暇のある方は暇つぶしにどうぞどうぞ…





























※画像クリックで別枠拡大されますが、スマホならその場で拡縮自在なので、そっちでじっくりなぶるように見てもらえた方が嬉しいです









♀7号機 2











♀7号機 かなり和風なお姉さん









♀7号機 3










だいぶ前にボツにしていた若顔お姉さん↓ですが、結局色々改良して使う事にしました。
実のところこのキャラ、ちょっと目を大きくするだけでクーナっぽくなっちゃうと思ってあんまり使う気が起きなかったのですが、せっかくここまで作ったんだし勿体ないと言うことでレギュラー入りさせました。
割と大人っぽい顔に作ったので、これからも大人な感じの服を着せてあげようと思います。





ボツ2号
だいぶ前にボツにしてけど今回見事起用となったお姉さん。ちなみにボイスは桑島法子先生に設定しています。



























ちょっと怖い
ちょっと怖い




















意外とデカイです
どことは言いませんが割とデカイ方です


↑のニヤつきverはこちら










一癖ありそう
性格に一癖ありそう












ドールみたいな体型
ドールみたいな体型してます













ニヤつくと怖い子
割と味のあるニヤつき方をします










睨まなきゃ天使なんですが
睨まなきゃ天使なんですが







髪色が変わっていますが、前回紹介したデフォ顔ちゃん↓と同じ子です。
友達に使ってもらう予定でしたが、作ってる間に情が沸いたというか、表情変化が思ったより多彩で面白かったので、結局自分でも使うことにしました。

髪色変えた理由は好みだったり友達と違う色にしたかったってのもありますが、好みの服がことごとく金髪に合ってたからって理由もあります。
割とこだわりの点でもあったので、髪色だけでエステ券を2枚も使わされる羽目になりましたが、お陰で納得のいく色に出来たから結果オーライです。






♀6号機 髪2

♀6号機 髪1

人から見れば僅かな違いですが、ふるちーにとっては大違い。








前回も載せましたが、↓が友達に使ってもらってる赤髪ver。合ってる服は少ないですが、こっちも好きです。


丸々としています

キスポーズしてるんですが指食ってるようにしか見えません

♀6号機 赤髪時代2
一応こっちの髪色も超好きでした。





あと余談ですが、
↑のSS見れば分かる通り、デフォ顔は顔の造型や体型を非常にドールっぽく出来る唯一の素体なので、「お金は無いけどドール遊びしてみたーい('ω'`)」という人はデフォ顔使うと幸せになれると思います。興味のある人は是非チャレンジしてどうぞです























レギュラー入りした男1













レギュラー入りした男2







前回紹介したこの男は本来レギュラー入りしない予定だったのですが、ちょうど先日『新規でキャラクター作成したらプレゼントあげるよキャンペーン』が始まったので、それの為だけに急遽レギュラー入りする事に。
ちなみに前の2体はキャンペーンが始まる前に作ってしまっています。ふるちーったらもータイミング悪いんだ♡ はーまじはまじ

現時点でのふるちーにはコイツを上手く撮る技術が無いため、恐らくほぼ出てこないキャラになるでしょう。しばらくは倉庫役として頑張ってもらいます。



















はいということで、今回の記事はここで終了とさせて頂きます(唐突)

超短かったですけど…まぁ良い暇潰しになりやしたよガハハ('ω'`)見てくれた人の暇潰しになったかは分かりませんけど…('ω'`)
男キャラの方は分かりませんが、女性キャラの方はたまーに何か着せて記事にしてやりたいなと考えてます。予定は未定です。


とりまぁ2月中の記事はこれで終了として、もしこのサイトに次があるとしたら、前から言ってる通りニーア・オートマタのガチャが出てくる3月です。
まーグラビティデイズの時みたく大爆死しない事を祈るばかりですよ('ω'`) イイの当たるといいね…


ということで、ここまでふるちーの暇つぶしにお付き合い頂きありがとうござました。またお暇が出来ましたら、暇つぶしに寄ってあげて貰えたらうれしーです。んではー('ω'`)



























































♀1号機のおまけSS
















戦闘用フォージドレス
たまに着てる「フォージドレス(戦闘用)」。ゴチャゴチャしてますが割と好きです

































頻繁に着てるスライトリトル
頻繁に着てる「スライトリトル(男装用)」。帽子サイズは調整し忘れた























作り手のやる気がほぼ見えなかったリボン服
…('ω'`)






















色気を微塵も感じられない悲劇
買ってみたけど恐ろしいほど♀1号機に似合わず、全く着せなくなったリボン服。実際は服というかタタリ神の呪いボディペイントだった


























たまに着てる般若コス
たまに着てる般若コーデ服。不気味がられます






























たまに着てる盗賊レプカ
たまに着てる盗賊レプカ。この服可愛いですからね、仕方ないですね





























5000円賭けたグラビティデイズスクラッチの戦利品
5000円賭けたグラビティデイズスクラッチの戦利品。当時は本当に発狂した























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるちー

Author:ふるちー
(´・ω・`)ふるちーです。PSO2に嵌まっています。職業柄ファッションに関してはそこそこ気を遣っています

Powered by RSSリスティング

PSO2ブログ巡回屋

リンク

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ PSO2_200x40_応援バナー01

PSO2広告