記事一覧



女騎士コスの『アリサの戦装束』黒カラーをスクラッチで当てたけど、うっかりソイツを白銀に染めてしまいました。




いや白にすること自体は良いんです。
ただふるちーはピンクverも持ってましてね、本当はそれを白にする予定だったんですよ。黒verって良い色だし地味に高いから色変更勿体ないけど、ピンクは割とお手頃価格ですから再購入しやすいでしょ?

それを重々承知だったくせに何をとち狂ったか間違って黒verを白に染めちゃった♡って話でハハハ























受けた衝撃が大きすぎるとふるちーは大抵こうなります
エステから出た後で真実に気付いた時のふるちー










というわけで今回はアリサの戦装束を自キャラに着せたSSを載せていこうと思います。わーい…^^

まぁやっちゃったもんは仕方ない。過去の悪夢は記事を書くことで洗い流すことにしますよ。
はーメンタルリセットメンタルリセット・・・・・・・・・うぅっ・・・ぅうう・・・











※クリックすると別窓で拡大SSが出ます。スマホかタブレットで見た方が多分画質も良いし拡縮自在で見やすいので、そちらでの閲覧をお勧めします。













アリサの戦装束 胸をデカくしたのは失敗だったような気がします
着ているのは前回に引き続き幼顔の女です。











アリサの戦装束に盾を装備させました
ホントに胸小さくしとけば良かったかなと少し後悔しています。









アリサの戦装束 ヘビ目は万能性が高く、非常に便利な瞳です。
「幼顔作ったよー!」と↑を友達に見せたんですが、(´・ω・`)みたいな感じの顔されました。どうも嘘だと思われたようです










アリサの戦装束 幼顔なんですけどあんまり誰も信じてくれません









アリサの戦装束 10








アリサの戦装束 クエントの飾り盾 白






いつもなら♀1号機に着せてるところなんですが、今回はこないだ作った幼顔キャラに着せることにしました。
結果的に自キャラの中では最も合ってたので良かったです。

ちなみにこのキャラは個人的にかなり気に入っており、今まで誰に付けようか悩んでいた「クエントの飾り盾」(1個しか持ってない)もあっさりこの子に与えてしまいました。↑のSSで引っ提げてる盾がそれです。
恐らく今後のコスにも活かせる気がするので後悔は無いよ。与えて良かった。


んでお次は全体図







アリサの戦装束 正面





アリサの戦装束 後ろ






アリサの戦装束 右






アリサの戦装束 左





ピンクだと戦乙女感が増しますが、白銀に染めると騎士っぽくなります。好き
女性が着る服ではありますが、肩の装飾やらガチめなガントレットとグリーヴやら腰回りの意匠やらから結構男性的な勇ましさも感じるので、やろうと思えばこのアウターは男装にも使えそうな気もします。
このキャラ胸ペッタンコに作っとけば良かったかなぁ





んで次は接写図を載せませう。





アリサの戦装束 胸像
胸元の黒い部分は黒タイツです。







アリサの戦装束 ボディペイント無し
タイツを取るとこうなります。なんか足りない




既に気付かれてたと思いますが、今回はこの服の色気を消すために、服の下に黒タイツを着せて肌を隠していました。
それでも足りないからタイツの上にアンダーアーマーも重ねてたりして。

ガチめのアーマーBaが出てくれればそんな小細工もいらんのですが、PSO2は女用のガチアーマーは意地でも出さないスタイルなので仕方ない。つってもこれはPSOに限った話ではないんですけど。何故女戦士は万国共通でビキニアーマーを着せられる業を背負わされるの…たまには普通の鎧も着せてクレメンス…


クエンチカアーマー[Ba]ってやつなら胸元をかなり隠せるのでソイツを着てみたかったんですが、
残念ながら持ってないんだなこれが。ただ実際見てみた所、買うかどうかは怪しい。


ちなみに後で気付いたことですが、↑のアリサの戦装束[Ba]は巨乳(優遇)専用服で、
ある一定の大きさが無いと胸部装甲の面積が小さくなります。↑のSSの不思議な物足りなさはそこら辺も一因。




アリサの戦装束 マント
背中のマントはアクセではなくOuにくっ付いています。GJ





アリサの戦装束 左腕






アリサの戦装束 右腕





アリサの戦装束 脚





アリサの戦装束 脚 後ろ


















次は『アリサの戦装束[Ba]』だけ着たSSを載せるょ





アリサの戦装束[Ba] 前
見てたら首の長さ修正したくなってきたゾ






アリサの戦装束[Ba] 後ろ








アリサの戦装束[Ba] 右






アリサの戦装束[Ba] 左






アリサの戦装束[Ba] 胸像








とこんな感じで、今回の記事はここまでです。オワタ!\(^o^)/
ホントはOuの黒も載せたかったんですけどねぇ、染めちゃったからねぇ

いつも以上にクソ質素な内容ですが、服を気に入ってないわけではありません。確かに辛い出来事はあったが勿論それも関係無いんだ…。
むしろ今まで出たEP5の服の中では非常に好みのOuが出てくれたと結構喜んでいます。これは絶対に売らねーですよ。

てかふるちーがここで良い点を語るより実際に着た方が良さも分かるってもんさ。
個人的な予想ではもうそろそろ安くなってくる筈なので、興味のある人は底値を狙って買ってみても損しないと思います。
でも自キャラに合った色に設定しないと良さが半減するので注意してちょ。





んで次に書く記事ですが、アルディナラータを予定しています。が、あくまで予定です。記事っつってもSS貼り付けるだけですけど。
もし1週間以内に記事が出てこなかったら「アイツ投げたな」と思ってください

ちなみにあれも今回の載せた服と同じ程度には気に入っています。理由はまぁ例の如く男装出来そうだからですよ。
一例として一枚載せますが、↓みたいな感じです。




アルディナラータ 1
この服の下には結構すごい物が隠されています。





というわけで今回の記事はホントにここまでだ。また機会があれば見てもらえるとうれしーです。

んではオッツオッツでーした!!!('ω'`)






























<おまけのクソSS>








アリサの戦装束 3







アリサの戦装束 4
ちなみに顎の大きさは撮影角度によって変わります。










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるちー

Author:ふるちー
(´・ω・`)ふるちーです。PSO2に嵌まっています。職業柄ファッションに関してはそこそこ気を遣っています

Powered by RSSリスティング

PSO2ブログ巡回屋

リンク

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ PSO2_200x40_応援バナー01

PSO2広告

